てぃーだブログ › ☆はっさ!すばやのブログよー☆ › Happy Birthday,俺!!

2011年12月13日

Happy Birthday,俺!!

はいさい〜。店長のやっしーです。

久々の更新ですみません。

さて、タイトル通り、私、11月27日で39歳になりました〜。

全く関係ないのですが、ブルースリーと同じ誕生日です。

いよいよ、三十路Last Yearとなってしまいました。

これからもすばや共々、よろしく御願いします。

先日、誕生日のお祝いパーリーをやろうという事で、常連の凄腕カメラマン安藤さん(11月生まれ)と、すばやスタッフで

清澄白河駅近くの「焼肉ドラゴ」に行きました。

もう引退したのですが、力士の貴闘力さんの店です。

安藤さんのおすすめの店という事でしたが、

ヤバかったっす。

何がヤバかったかというと、

肉の旨さがハンパないぐらいの破壊力でした。

肉厚1センチ超のタン塩↓


Happy Birthday,俺!!









肉すしハンパねえ・・・

Happy Birthday,俺!!




これが極太カルビラブ
Happy Birthday,俺!!



そして、おいしい料理をこいつ(マッコリ)で流し込む訳です。
Happy Birthday,俺!!



これが幸せって事?っと思う程、おいしい、楽しい、誕生日パーリーになりました。



みんな、ありがとう!



すばやもおいしい料理で、人を幸せにする事ができるように頑張っていきたいと思う今日この頃です。



Posted by うちなーすばこ at 15:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。