東京ドームシティ?!

うちなーすばこ

2008年12月09日 11:56

大変お久しぶりです;

たびたび更新にぶります・・・。



では早速;


最近写真のせたのですが、もう一度解説含め

もう街はすっかりクリスマスのイルミネーションでいっぱいですね

そんな私もすごいクリスマスのイルミネーションがまじで好きです

しかし毎年街はカップルだらけで一人さびしく街を浮遊している自分が
むなしくなるときが多々あります・・・・。




まあその話はいいのですが、この前のせたのは、
ラク~ダさんの言う通り、
『東京ドームシティ』です

この日は一人ジム行って、ちょっとリッチにラクーア(スパ)で癒し、
寒空のなか帰りにとったものです


この光のアーチはまじで綺麗です
カップルが目の前でいちゃいちゃしながら歩いているのを見て
孤独を感じた場所です・・・。



下の光の屋根みたいなのもまじで綺麗でした


下の写メは上の写メとは似てますが違う場所でとたもので、
誰もいない瞬間に撮ろうとしたのですが、
中でのりのりにダンスをおどっていた怪しい人がいたため、
足だけ写りこんでしまったみたいです・・・

最後は、天井からぶるさがっていたものであります
これもほんと綺麗
今携帯の待ちうけです


皆様もクリスマスのイルミネーションを見にいったりしたでしょうか
それともこれからかな


イルミネーションといえばあちこちありますよね
都内でいえば、後楽園もそうだし、恵比寿のガーデンプレイスや、
渋谷もこの前綺麗でしたよ!
あと、六本木ヒルズや、銀座も綺麗だしお台場も綺麗ですね



今年はいったいどんなクリスマスを過ごすのか楽しみです



ではでは


追伸

だれからも予定が入らなかった場合、街を徘徊していると思うので、
誰か見かけたら遊んでください・・・。





関連記事