てぃーだブログ › ☆はっさ!すばやのブログよー☆ › イケてる画像★

2011年02月12日

イケてる画像★

こんちわ!直人です!

今日はイケてる画像をお見せしますキョロキョロ

自分アイフォンなんですけど、それで撮った画像です!

まずはこれ!

イケてる画像★


★泡盛★

そしてこれ!

イケてる画像★


☆キム☆

最後に・・・

イケてる画像★


お店の前

ちゃんとヤッシー店長のチャリも写ってます!


すごいでしょ?

それではまた!あんしぇーやーダッシュ



Posted by うちなーすばこ at 14:17│Comments(2)
この記事へのコメント
すばらしい…

絵みたいですね(*´ρ`)
Posted by 菜菜 at 2011年02月13日 01:07
えーひや! のんか~(のん気)Brother of the year,
いや、Top of the Worldのヤッシー!ナオト!
チャーガンジューやみ!?
すばやのブログに初めてコメントするさぁ~。
あのオープンパ~リ~から早や5年ってか!?
コツコツと頑張っていいお店を作り上げていってる感じだな!
去年のふら~やっしーの披露宴で東京に行った時はソバ食べに行けなかったけど、今年中に1度は行くさぁ~や!
っていうか、ヤッシーはブログUPしないばぁ?ヨダレでキーボードを駄目にするからだろ!?(笑)
俺もお店のブログ始めたから、たまにはchecckしてな~。
てぃーだブログで店名のBAR T's chocolateで観れるからよ!
飲食業は厳しい時期だけど、お互いチバローぜ!

STAY POSITIVE!
Posted by テッチャン at 2011年02月24日 23:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。