2011年02月23日

中味汁

ハイサイ、キムです☆

只今、新しい日替りランチのメニューを考案中です

今日はNo.1候補の「中味汁」を試食

豚もつを使用した中味汁は、沖縄出身の人にとっては正に故郷の味です!



他に、ソーキ汁、沖縄風みそ汁なども候補にあげています。

内容をガラッと変えたNEW日替りランチは近日スタート予定です
お楽しみに


それでは、本日もお待ちしてます(^^)/


同じカテゴリー(新メニュー)の記事
すばやのB級グルメ
すばやのB級グルメ(2010-10-01 00:28)

今夜のオススメ
今夜のオススメ(2010-07-30 16:27)

春よ来い!!
春よ来い!!(2010-04-23 17:24)

小雪もびっくり!?
小雪もびっくり!?(2010-04-09 17:15)


Posted by うちなーすばこ at 15:17│Comments(3)新メニュー
この記事へのコメント
ランチ久しぶりに食べにいきたいのに絶対いけない現実・・・。

日替わりなつかしきニンジンシリシリ
Posted by なぞ子 at 2011年02月24日 15:18
沖縄風みそ汁くってみたーい
Posted by 菜菜 at 2011年02月25日 00:25
キムです☆

コメントありがとうございます

ニンジンシリシリは、人参嫌いの子供でもガッツリ食べちゃう、沖縄の定番おかずですね僕も大好きです

ディナーでもご提供しておりますので、お時間のあるときに是非いらして下さい


沖縄のみそ汁は超具沢山で、それだけでおかずになっちゃう代物です!「食べるみそ汁」ってやつです

みそ汁も、一声かけて頂ければディナーでもご提供させて頂きます


いつでもお待ちしてます(^^)/
Posted by うちなーすばこ at 2011年02月25日 01:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。