2011年03月01日

限定ランチ

ハイサイ、キムです☆

今日から3月です。

暖かくなってきたと思ったら急にまた寒くなって…

皆様、体調を崩されてないでしょうか

今月の限定ランチは、皆様にスタミナをつけて頂きたく

「あぐー豚のしょうが焼き定食」です



あぐー豚のロースを贅沢に使用したしょうが焼きに、十穀米ご飯とスープが付いて、980円は絶対お得です!

初日から大好評で、お客様から

「定番メニューにしてほしい!」

とのお声をいただきました

是非一度召し上がってください!


それでは、本日もお待ちしてます(^^)/



Posted by うちなーすばこ at 15:38│Comments(1)
この記事へのコメント
ランチかぁ
限定かぁ
1回は食べておきたいものだ

very私好みっ(´;ω;`)
Posted by 菜菜 at 2011年03月02日 07:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。