てぃーだブログ › ☆はっさ!すばやのブログよー☆ › インタビューwithうちなーんちゅ

2011年03月10日

インタビューwithうちなーんちゅ

ハイサイ、キムです☆

最近、米国務省のケビン・メア日本部長の問題発言がニュースで取り上げられましたね。

「沖縄の人はゆすりの名人」とか…

「沖縄の人は怠惰でゴーヤも栽培できない」とか…





おととい、すばやにTVクルーが来て、「沖縄の人はあの発言どう感じてますか?」のインタビューロケを行いました

ちょうどその日は沖縄出身のお客様が多く、撮影スタッフさんが各テーブルをまわり、うちなーんちゅにインタビュー。


翌日の放送では、すばやのご意見番(自称すばや筆頭株主)のSamさんもばっちり映ってました

それにしてもメアさん、沖縄でよっぽど嫌な思いでもしたんですかね

僕は、汗水流してひた向きに頑張る沖縄の人たちを知っています。

ゴーヤが育たないのは台風のせいです(笑)


ちなみに僕、昨日で26歳になりました。

お祝いしてくださった皆様、本当に本当に本当にありがとうございます(涙)

26歳、暴れます

それでは、本日もお待ちしてます(^^)/



Posted by うちなーすばこ at 15:50│Comments(2)
この記事へのコメント
キム

誕生日

オメデト(0▼0)/★
Posted by なぞ子 at 2011年03月10日 16:09
ニュースを聞いて

うちなーんちゅではないが沖縄を身近に感じる私にとって心が痛みました
とても苦しいかったです

てかよく人にそんなこと言えるなって思った!
なんてさみしい人なんだろ
家族いないのかな
友達いないのかな

とりあえず立場わきまえて発言してほしいと思いました。




きむHAPPYbirthday
いやぁ邪魔して悪かったね~(;´Д`)
電話sorry
でも誕生日ってことで許して


私ヴェントゥーノ一緒に暴れますヽ(`´)ノ
Posted by 菜菜 at 2011年03月11日 01:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。