2011年04月07日

記念日

記念日こんちわ!ナオトです!
この間の日曜日にバスケ仲間でお花見しました!
場所は大田区の平和の森公園?桜も微妙な咲き具合!しかも気温が10℃を切る最悪のコンディションそこは1時間くらいで切り上げ、ヤッシ―店長(アニキ)のマンションへ移動!
そこで当日誕生日だった自分に皆からバースデーケーキのプレゼントケーキが
この時期って春休みだから小さい頃から皆に祝ってもらえる事がなかったので凄い嬉しかったです!ありがとうございました!そして前前日にワインをプレゼントしてくれたE藤さんありがとうございました!34歳の目標は33歳の時より若い気持ちで頑張るです!
それではまた!あんしぇーやー!


同じカテゴリー(わたくし事)の記事
初体験♡
初体験♡(2010-10-10 10:56)

ヒラヤーチー♪
ヒラヤーチー♪(2010-10-06 17:37)

休日の仕事
休日の仕事(2010-10-03 17:27)

ふっと思った事
ふっと思った事(2010-08-04 23:49)

お引越し
お引越し(2010-05-04 16:37)


Posted by うちなーすばこ at 18:30│Comments(2)わたくし事
この記事へのコメント
おめでとうございます


10日のお花見は参加したいと思いまぁす
Posted by 菜菜 at 2011年04月08日 01:34
なおとん
遅くなりましたがおめでとー★
Posted by なぞ at 2011年04月19日 11:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。