てぃーだブログ › ☆はっさ!すばやのブログよー☆ › 写真 › 東京ドームシティ?!

2008年12月09日

東京ドームシティ?!

大変お久しぶりです;

たびたび更新にぶります・・・。



では早速;


最近写真のせたのですが、もう一度解説含め電球

もう街はすっかりクリスマスのイルミネーションでいっぱいですねキラキラ 

そんな私もすごいクリスマスのイルミネーションがまじで好きです花火

しかし毎年街はカップルだらけで一人さびしく街を浮遊している自分が
むなしくなるときが多々あります・・・・。




まあその話はいいのですが、この前のせたのは、
ラク~ダさんの言う通り、
『東京ドームシティ』ですピカピカ

この日は一人ジム行って、ちょっとリッチにラクーア(スパ)で癒し、
寒空のなか帰りにとったものですハート


この光のアーチはまじで綺麗ですアップ
カップルが目の前でいちゃいちゃしながら歩いているのを見て
孤独を感じた場所です・・・。

東京ドームシティ?!

下の光の屋根みたいなのもまじで綺麗でしたキラキラ 
東京ドームシティ?!

下の写メは上の写メとは似てますが違う場所でとたもので、
誰もいない瞬間に撮ろうとしたのですが、
中でのりのりにダンスをおどっていた怪しい人がいたため、
足だけ写りこんでしまったみたいです・・・ガ-ン

最後は、天井からぶるさがっていたものでありますハート
これもほんと綺麗ハート
今携帯の待ちうけです電話
東京ドームシティ?!

皆様もクリスマスのイルミネーションを見にいったりしたでしょうかはてな
それともこれからかな!?


イルミネーションといえばあちこちありますよねキラキラ 
都内でいえば、後楽園もそうだし、恵比寿のガーデンプレイスや、
渋谷もこの前綺麗でしたよ!
あと、六本木ヒルズや、銀座も綺麗だしお台場も綺麗ですねキラキラ 



今年はいったいどんなクリスマスを過ごすのか楽しみですキラキラ 



ではではハート


追伸

だれからも予定が入らなかった場合、街を徘徊していると思うので、
誰か見かけたら遊んでください・・・。sos




東京ドームシティ?!



同じカテゴリー(写真)の記事

Posted by うちなーすばこ at 11:56│Comments(11)写真
この記事へのコメント
クリスマスもすばやではたらけ~!!
Posted by べーグル女 at 2008年12月09日 12:30
そうだそうだ!クリスマスはすばやで働け!!!!!!!!!
徘徊していても声もかけませんので。
逆に警察に通報します。
不振な人がこの辺をウロウロしているので。
Posted by ジャイアン at 2008年12月09日 12:59
あら!新種なベーグル女さんが現れたわ!!(>д<)


うーん・・・考えるところあやつとしか思えん・・・・・



まだクリスマスまで日があるからぎりぎりまであきらめまへん!!
Posted by ☆あき☆☆あき☆ at 2008年12月09日 17:06
そうだそうだじゃないよ!!

まったく!!


徘徊しているかわいそうな子を警察に通報するとは・・・・


さすが考えることが非道だわ・・・・

ジャイアンのクリスマスライブ(公園)とかあったら
騒音でうったえてやる!!

クリスマスの変わりに26日ばっちり働きますのでよろしくーーーっす(笑)
Posted by ☆あき☆☆あき☆ at 2008年12月09日 17:08
26日のあきと云う女の人、担当者チェンジお願いします~。(キャバクラ状態)
Posted by ジャイアン at 2008年12月09日 19:41
おい!!!

      (♯`皿´)┛ムキー!!





チェンジすると割り増しになります。


          いいんですね・・?.....φ((ФェФ )))
Posted by aki at 2008年12月10日 10:22
チェンジの割り増し、いいっすよ!歓迎です。
派遣スタッフを店長にお願いしておきますね。はっはぁはぁ。
Posted by ジャイアン at 2008年12月10日 11:21
くっそーーーー!!!!



派遣スタッフにAといういい子がいますがオニイサンイカガ・・・?




かなりかわいいらしいっすよ・・。





( -д-)/
Posted by aki at 2008年12月11日 10:16
ついに!あきちゃん、すばやの看板娘の肩書き?=引退の時が近しですね。はっははぁぁぁぁ。
世代交代っていうことですよ!!!
派遣スタッフにも負けて、水曜日の人にもお客を取られるし!踏んだり蹴ったりですね。
決して人を憎んではいけませんよ。きっと・・・・・きっとあきちゃんの良さを判ってくれる人がいるかも?????(根拠なし)
その方は人間以外のものかもしれません。
?????
とりあえず前を向いて頑張って下さい。
Posted by ジャイアン at 2008年12月11日 11:53
ちょっとちょっと!!!!!


引越しってせんわ!!!

昨日店長に

 『最近不況ですからね・・・・・

   うちもリストラ・・・・(●-д-)σゅ→→』


っておい!!!


しかもジャイアンには

『決して人を憎んではいけません・・・。』


なんて悟られる始末・・・・。



人間以外でもかまいません。

ファン募集中です。
Posted by aki at 2008年12月12日 10:22
これこれ、ジャイアンにジャイコ \(`o'")
いい加減にしなさい!

まぁあるい 地球に住んでる僕らは、み〜んな仲間! 仲良くしようよ。
ただ、非正規雇用のジャイコは確かにヤバイかも?
すばやがダメなら、名古屋もあるミャ〜!
Posted by パ~マン1号 at 2008年12月12日 20:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。