てぃーだブログ › ☆はっさ!すばやのブログよー☆ › 写真 › ALWAYS小川町2丁目の夕日

2010年05月21日

ALWAYS小川町2丁目の夕日

こんにちわ!直人です!



去年の年末に・・・忘年会の時だったかな?


毎年正月に写真館で家族写真を撮ってた~なんて話をしてたら


すばやでも毎年仕事初めに写真を撮ろうって事になって


今頃ですがこれが4年目にしてすばや1発目の写真ですニコニコ


ALWAYS小川町2丁目の夕日




まるで老舗のようですGOOD



キムがあやしいです(笑)






今年の9月で5年目になります汗



1枚でも多くの写真が残せるように皆様に愛されるお店ににしたいと思いますパンチ!



それではまた!あんしぇーやーシーサーオスパー


同じカテゴリー(写真)の記事
東京ドームシティ?!
東京ドームシティ?!(2008-12-09 11:56)


Posted by うちなーすばこ at 16:34│Comments(1)写真
この記事へのコメント
手に持っているのは、カレーパンマン???
バイクもちょろっと入っているのがGOODですね♪

人間ドックの結果、身長158cmになりました。
あきちゃんに自慢しといてください。ぷぷっ
Posted by 2号 at 2010年06月01日 14:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。