てぃーだブログ › ☆はっさ!すばやのブログよー☆ › 写メ › 風流なわたし

2008年12月18日

風流なわたし

自称更新がんばったジャイ子ですハート


皆様見ていただけましたか?

よかったら一言コメントくれると意外と嬉しいです(泣)

ってか普通に嬉しいですうわーん

苦情でも励ましでも大歓迎ですガ-ン


もう1年もあとわずかで終わりで、また新しい1年が始まりますねアップ

今年一年皆さんはいかがでしたか?


私は色々あった一年だけどあまり成長しなかった気がします;

けどいい仲間にかこまれながら働けて、
幸せだったと思いますキラキラ 

よくいじめられますが・・・・ガ-ン


最近早く年賀状書かなきゃ!!
とあわてだしました。


1年の締めくくりは色々と自分自身、
来年が気持ちよく迎えられるよう整理しなきゃなと
思いました汗

ちょっとブログも懐かしい写メがでてきたのでちょっとアップしようかなと思いますキラキラ 

風流なわたし



同じカテゴリー(写メ)の記事
知ってました?
知ってました?(2010-08-05 00:06)

大好きな『初姫』
大好きな『初姫』(2008-12-19 15:00)

内装変化★
内装変化★(2008-10-10 16:23)


Posted by うちなーすばこ at 15:34│Comments(2)写メ
この記事へのコメント
ハイサ〜イ!アキちゃん、いつも頑張って楽しいブログを更新してくれて、ありがとう&ご苦労様です! 特に今回の研修シリーズは、ウチナ〜ンチュの僕にとっては、懐かしい場面が盛り沢山で懐かしくも楽しく拝見させて貰いました! 楽しいブログの裏に隠れた、アキちゃんの緻密な努力! ブラボ〜です! これからも、チバリヨ〜!
Posted by メ~てるお at 2008年12月18日 23:56
メ~てるお様毎度コメントおおきにっす★
最近すばやにいらっしゃらず、毎度火曜日は今日はくるかな~?
なんていつも店長となおとんと話してます(笑)

研修シリーズはちょっと場所の名前とか勘違いしてるとこもあるかも
しれないのでがんすがそこはちょっと見逃してくだされ(笑)

メ~てるおさんにはきっと古宇利島が一番思いで深いのでは?!(笑)

ブログで書くと地名の漢字などが覚えられます★
古宇利島って『氷島』かと思ってたから;(笑)

これからもちょくちょっくがんばりんす☆

また仕事落ち着いたらきてくださいね~★まってますお(^▼^)/
Posted by やればできる子のあき at 2008年12月19日 10:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。