てぃーだブログ › ☆はっさ!すばやのブログよー☆ › 写メ › 知ってました?

2010年08月05日

知ってました?

直人です!


全然気づかなかったんですけど・・みなさん知ってました!?



うちのお店のある神田小川町からダッシュ



詳しくは靖国通り沿いのUFJ銀行とミナミスポーツの間からコレ!



知ってました?



東京スカイツリーが見えるなんてキラキラ 


これから完成するまでが楽しみです♪赤



お店に寄るついでに、酔った後に見てみて下さいキョロキョロ



夜は見えるかな?



それではまた!あんしぇーやーシーサーオスパー







同じカテゴリー(写メ)の記事
大好きな『初姫』
大好きな『初姫』(2008-12-19 15:00)

風流なわたし
風流なわたし(2008-12-18 15:34)

内装変化★
内装変化★(2008-10-10 16:23)


Posted by うちなーすばこ at 00:06│Comments(1)写メ
この記事へのコメント
知りませんでした(゜∀゜)

これからどんどん見えていきますね(´∀`)!
楽しみです

んだらへばー笑
Posted by 菜菜 at 2010年08月05日 01:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。